海外市場調査
  • メディア事業
  • 展示会コーディネート
  • 海外視察コーディネート
  • 海外市場調査
  • 海外ビジネススキーム構築
  • WEB戦略支援
  • 多言語ツール制作
  • マネジメント/受託/請負
  • 海外企業の日本マーケットPR業務
TEL 052-218-7151 メールでのお問合せはこちら

トップページ > 海外市場調査

市場調査にかける時間とコストの適切な判断を、共に考えます。

日本と海外のマーケットは、規模も色も異なります。
海外諸国の独自文化から成長したビジネスと、日本の文化の中で成長したビジネスとでは根源が異なるのも当然です。
事前の市場調査では、商材のニーズを調べるだけでなく、そのニーズを生んでいる根源に至るまでを調査する狙いがあります。というより、根源を知り理解をしなければその先のマーケティング活動が間違った方向へ導かれる恐れがあるのです。

ノールールマーケティングは、市場調査にかける時間とコストの適切な判断を、共に考えます。
視察と同じく、海外進出の要であるコンセプトワークの一つです。

メールでのお問い合わせはこちら

PAGETOP

(C) 2012 Asean Domestic.Co.,Ltd. All Rights Reserved.

海外進出支援・コンサルティング/ノールールマーケティング